忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 18 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:34:05 | | page top↑
スオムス
2009 / 10 / 29 ( Thu )
おいおい




気づいたらこんな時間だよw
PR
02:24:17 | ライトノベル | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
スオムス
2009 / 10 / 28 ( Wed )

ストライクウィッチーズ 壱の巻 スオムスいらん子中隊がんばる


ストライクウィッチーズ 弐の巻 スオムスいらん子中隊恋する


ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける



とある本屋で


知り合いに会わないよう


ちょっと冷や汗掻きながら


「角川スニーカー角川スニーカー」


と念じて探して


見付けたが



なんだこの薄さ



しかも517円って



ざけんな








だが…




だが…



断る



というわけでほいほい釣られましたとさ




これから読むか









そういや今週のネギま


アリカさん


拘束具が



エロイww



まあ多分来週ナギが助けに来てって展開だと思うんだけどね…



あと、



あれ



なんだっけ


題名忘れたけど、剣士の話(主人公は我間だったと思う)


あれも毎週面白い


楽しく読ませてもらってます


ってか、あういう格闘系漫画では



近年希にみる面白さだ



あとハヤテ、



なにあの御札


もはや別漫画じゃんw



んじゃ




明日の宿題やったら



寝ますか



あースオムスちょっと読みたい



あーメンドくせー



あー…
21:52:32 | ライトノベル | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
境界線上のホライゾンⅠ 上
2009 / 02 / 13 ( Fri )

境界線上のホライゾンⅠ 上


去年表紙とうたい文句に惹かれて思わず衝動買いした物の一つ


正直途中で疲れて読むのやめてたんだけど


マリみても終わったし


家にあるまだ未読で放置プレイ中のヤツをやっつけちゃおうということで


頑張って読みます(まだ読んでないんかいって感じですがね(笑))


ただ、amazonで評価見ると全部星5個なんで期待


そういや


聖剣の刀鍛冶


なんでこれが人気、ってかアニメ化されんのか訳が分からない


多分これよりいいのあると思うんだけどな…


最近良作のラノベに出会わん。萎え。
20:50:35 | ライトノベル | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
先日の衝動買いと買いたい衝動
2009 / 02 / 11 ( Wed )
とうとう先日


マリア様がみてる 卒業前小景


こちらを買いました。


これで既刊のマリみてシリーズはお釈迦さまとイラストコレクション以外は読破。


来年からの瞳子と乃梨子(漢字合ってたっけ?)の妹との絡みが楽しみでしょうがないです。

祐巳と瞳子も。




ついでに


黒姫のユズハ

こちらも一緒に買ったのですが。


まあ面白いっちゃ面白いけど、どうしても読みたいって感じじゃないっすね。



っていうかホントは

死図眼のイタカ

が欲しかったんですけどね。やっぱ火目の人って事でだいぶ期待してたんだけど、店頭に無かったんで断念。ま、いつか絶対見つけてやるぜ(笑)


あと気になったのが

鋼鉄の白兎騎士団 Ⅶ

こちらのシリーズ


なんか突然見かけなくなった。


近所に置いてないだけなのかよく分からんが大丈夫か?




狗牙絶ちの劔1 ―刀と鞘の物語―

同作のこっちもちょっと読んでみたいけどまた今度。


っていうかamazonこえー




サムライガード 警護寮から来た少女

も見てたら読んでみたくなったし。

まじ通販しない人で良かった。

する人だったら片っ端からかごに入れてたかも。

あ、危ない。

まああれですね。

衝動買いはこれから控えようと思います。


あんま思っても事項出来ないが。


そういえば
Amazonアソシエイト

を見つけたんだけど


まあどうせこのブログからは無理だけど、将来なんかの役に立つかもしれないしちょっとやってみようかな


よほどの大手じゃないとあんま儲からなそうだけどね。


っていうかそろそろラノベは卒業しないといけないのかな

世間一般的には
13:23:44 | ライトノベル | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
火目の巫女
2009 / 02 / 09 ( Mon )

火目の巫女


火目の巫女 巻ノ二


火目の巫女 巻ノ三



久々に読み返した。やっぱこれは神な気がする。


でもネットで回ってると


さよならピアノソナタ

こっちとかの方が評価高いんだよね。


まあ火目の巫女、amazonでもイメージあんのが一巻だけだし、そのイメージもなんか色あせてるし、あんまり人気ないってのは見て取れるんだけど。



そういえばついさっきコメントに気づきました。

健康坊主さんすみませんでした。

コメントとか期待したことも無かったんで、どこでコメントされたか分かるのかも知らなかったので。(言い訳)

とりあえずコメントにも書きましたがテンションだだ上がりでした。

ネットで人と接触(?)したのとかこの前ルーセントハート(笑)やったとき以来。


っていうか、ルーセントハートとか他にもいろいろニコニコでホイホイされてやったけどすぐ飽きてやめちゃったな。


そういや、マリみてが今マーガレットとりぼんなんで、あと一冊で完全制覇。

あ、でもなんか

お釈迦様もみてる

なんてのもあるらしいんであと二冊か

でもとりあえず読み終わりそう。去年12月に一巻を読んだから速かったのか遅かったのか。

まあ地元の古本屋で買ったんでほぼ105円ですませられたんでコストパフォーマンスはだいぶ良かった。

そんな感じっすね。
14:40:14 | ライトノベル | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
前ページ| ホーム |次ページ