忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 05 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02:54:51 | | page top↑
投資
2016 / 06 / 18 ( Sat )
いやー。

勢いに乗らなきゃたぶん自分は動かないと思い




とうとうSB●証券で口座を開設


NISAとやらも調べてみると、毎年120万、2023までは更新可能で、実質1200万?までは非課税でいけんのかな。


まあ売った瞬間、課税になるようだが。。。










そして、忍者アナライズ。
最初アクセス解析行っても見れなくてふぁ?ってなったけど、サービスが変更されてたのね。


しかし

まさか「式姫草子 談●」でかなり上位に来ていたとは。。。。


とりあえず回避やな。。。
PR
22:44:46 | 投資 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |