忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 05 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03:04:12 | | page top↑
はぁ
2022 / 09 / 12 ( Mon )
いやー

マジ腹立つ


確かに、初心者で何も知らないから数時間かかったのはあるし、保険をその店ではなくネット保険の話もしたのはあるけど

客相手に「●時間もかかるのはちょっと。。。(回転率が下がる的な発言)」とか「頭が良い人でいますが、聞くだけ聞いてその内容でネット保険に乗り移られると人間としては良い気はしませんね。」とかあとちょいちょい見下しがあったり

いやー、なんか書いてて腹立ってきた


まああそこは切ろう。さようなら。
PR
00:01:12 | 未選択 | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ瀬戸際かな… | ホーム | Y>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ