忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 18 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:59:28 | | page top↑
例大祭
2010 / 03 / 17 ( Wed )
そういや



この前だったな



気づいたのが12時で


ぐずぐずして色々調べたのが1時半



すぐ行けば間に合ったが


まあねぇ


着いても1時間ぐらいしかないんじゃ


それにロンリーバトルになりそうだし



やっぱ友達いないとww


まあ


今年のコミケでも行くか
PR
01:05:04 | 東方 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
東方新作
2010 / 03 / 04 ( Thu )
ニコ動のコメで「東方新作来てる」ってあって、見に行ったら


博麗幻想書譜
東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖


来てた



しかも文花帖とかww


あー


花映塚第二弾を期待してたんだがorz



まあいいや



ってか神主すげぇな


毎年毎年よく続く…
20:36:47 | 東方 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
あーあ
2010 / 03 / 03 ( Wed )


この人


神だろ



ってか、俺、



何今花映塚やってんの>?



本当のくずだな



16:18:51 | 東方 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
東方花映塚
2009 / 12 / 14 ( Mon )
あーーーー



ちっきしょー




Nノーコンをいろんなキャラで目指して


小町、一番得意だし


余裕って感じで挑んだら



毎回9面までは行くんだけど


映姫さまが倒せなくて





んで



さっきやっと




しかも1~5面被弾無し


マリサ、幽香、両方1回でクリア



んでれいむは1回死んだけど



映姫の所で残機4あって



全部使ってやっと倒して



途中結構自分的には良く動けてたと思うところとかもあって



Z連打で飛ばすこともなく



リプレイを保存しようとして


名前で打ち込んで



Enter押した瞬間






ヴォン!
「問題が起きたので(以下ry」




!?



ま、まさか(汗)







・・・・・・・








リプレイ残ってねぇーーーー





よくも・・・・よくもやってくれたのう、





あーーー



っちきしょー





萎えた…

02:58:00 | 東方 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
東方天舞双~第一回花映塚大会~ 決勝戦
2009 / 12 / 09 ( Wed )
そういやこれ





いやー


なんつーか2ラウンド目(5分くらいから)とか3ラウンド目(7:00~)の



開花合戦がすさまじい



あと今見てて気づいたが



2Rの最初、送り返しの10万は計算ずみか?(左)



まあ



Lunaでこの前やっと初めてCOMに被弾させて


Hardでもまだ1度も勝利してないようなレベルじゃ



駄目駄目っすねw



Exは結構行けたのになー



Hardの硬いこと固いこと
01:36:49 | 東方 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
前ページ| ホーム |次ページ