忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 18 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15:56:52 | | page top↑
サンマとヨンマ
2010 / 01 / 09 ( Sat )
あー



勝った勝った





ってか、サンマ、



煮詰まり過ぎだろあの卓w



さすが3週間溜めただけはある



しょっぱな3巡で全員テンパイとかw





ってか、あれだ


ヨンマよりも


もうすこし繊細に降りるようにしないと


特に字牌とか



ヨンマと同じように通るっしょってやっても通らない



うん



あとリーチも考え物だね


まあ



テンパイ則リーチ過ぎるのもあれだけど



やっぱそこでちょっとでも高くするみたいにして



遠回りすると


全部が無駄になるから



全力でギリギリの所で、最速でテンパイってのがやっぱいいね
PR
18:09:50 | 麻雀 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
四槓散了
2009 / 10 / 27 ( Tue )




初めて見た。


スーカンサンラって読むらしいね。
01:22:45 | 麻雀 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
ふ~
2009 / 07 / 05 ( Sun )
あー



天鳳、




なんか超勝てなくて



レートも一回1800乗ったのに



1600付近まで墜ちて



何でだろう



って思って



っていうかその前から思い始めて



あれだね




まず突っ張りすぎ




これが安牌になるから先に危険そうなこっちをきっとこう


ってのが



駄目




あとシャンテン数を数えながら打つってのは



俺は2シャンテンぐらいでも正確に数えることは出来ないけど



リャンシャンぐらいは



結構考えながら打った方が



速いかもって思った。



あと、



シャンテン数と



テンパイ形が好形かどうかは


関係ないっすね。そこまでにどう持ってくかってことか…


前までは


ペンチャンと、3~7の数牌1枚ならほぼ確実に


数牌11枚を優先してたけど



テンパイ速度って思って



5とかも平気で落として


ペンチャンを残してたら


うん負け始めた。



でもだからと言って数牌1枚を優先しすぎるのは駄目な気がする



難しいっすね


ってかそこで初めて


場を見て判断って奴っすか




しっかし



メンツオーバーで



リャンメン、どっちか落とさなきゃ行けないとき



さっき2連続で



落とした瞬間つもった




萎え…






まあさっき満足のいく打牌が最後に出来たから




よしとするか




さて



まずはレート1800と四段を目指して



頑張りますか



















ってか違いますね



まずは明日の期末からか
00:58:38 | 麻雀 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
ちっきしょ
2009 / 04 / 23 ( Thu )
あー


くそ




あそこで下手に国士目指したり、純全めざしたりしなければ




ここまでは負けなかった。



ちっきしょ





っきしょ




あー










あー




てかしかも



そのあと



ついさっき



天鳳で



大三元出るし




運喰われたか。





とりあえず糞萎えた




ファック



ファック
03:21:34 | 麻雀 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
あーうぜうぜ
2008 / 10 / 16 ( Thu )
あー、ほんとあーいうの勘弁


まあいるよね…


なんか今日麻雀で役満出したら、突然不機嫌になり始めてやんの


マジ死ねよあいつ(S田)


ほんとに…


まあそれはともかく、今アクセス解析みたら、なんか百度で「屍姫 同人」ってやって来た方がいたみたいww

なんか同人誌うpしようかな




まあとりあえずそろそろ東方やるか
00:35:33 | 麻雀 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
前ページ| ホーム |