忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 18 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12:59:09 | | page top↑
式姫草子、囮仙狸
2013 / 06 / 16 ( Sun )
実は去年の9月頃?から地道〜に式姫草子やってるし、


つい先週に本家、ニコアプリ両方白金になったしぽつぽつメモでも書いていこうかなと・・・



 
続きを読む初めてつづき機能があるのに気づいたんで使ってみました



さて




題名の通り囮仙狸ちゃんを作ろうと思ったんだけど



まずはスキルを

囮+身かわし、武器守り・弐(仙狸宝槍)、麻痺知らず(腕輪)

って構成で行こうと



最初囮急所にしようかと思ってたんだけど、話を聞いたらアタッカーがいるなら落ちない方が重要のようなんで




まあ身かわしの発動率が、皆伝で運%らしいから・・・運・・・



あれだけ勾玉のかけら5個必要なんだよね・・・まあいいや





で、



作りましたよ

まず名前は「ゆり」に決定!


いやぁ百合、いいですよね・・・まりみてとか・・・ぐへへ(キモイ


で、肝心の囮移植用がこちらの子




・・・で、身かわし移植用の子


何故シーサーで覚えさせなかった
スキル決めたのが後からだったから、本当はシーサーのときに身かわし覚えさたかったんだよ!

まあカンストのためには4,5世代必要らしいからよしとするか・・・




一応予定では仙狸+仙狸、仙狸+座敷の順かな・・・



しかし・・・ステを入れてみて驚いた・・・


HP 力 技 速 守 賢 運 総合
3 4 4 1 3 7 2 21 座敷童子 くれまちす
4 1 1 3 1 0 3 9 仙狸 ゆり
3 3 5 3 2 6 0 19 仙狸 おうとう


あれ?ゆりちゃん蓄積値おかしくない?


え?

なんでwwwwwおうとうと同じ感じでシーサー25と狗賓25だったのにwwww


まあ運が高いからそこに期待するかー

うむ



最後に




今のboxの様子をば





これだけ天姫引いて激レアすら一体もいないって



イッタイドウイウコトナンダ・・・
PR
16:56:26 | 式姫草子 | コメント(0) | page top↑
<<囮仙狸 | ホーム | クイーンズブレイド(深夜32時アニメ)>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ