忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08:33:07 | | page top↑
ここ数ヶ月で飼った漫画
2013 / 02 / 02 ( Sat )

とある科学の超電磁砲 08
      この作品は・・・なんでこんなに色々レベルが高いのか・・・・


ディメンションW 3


BUTTER!!! 1


BUTTER!!! 2


BUTTER!!! 3


BUTTER!!! 4


BUTTER!!! 5


戦国ランス 4


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3


タブー・タトゥー 5
    これは・・・久々に1巻から読まないと訳わかめって漫画だったな・・・


乙嫁語り 5巻
    パリヤさん!俺だ!結婚してくれ!  パリヤさん可愛いよパリヤさん。はぁはぁ。おっとしっけい


医龍 25
   なんか週刊連載読み始めるとコミック買う気がなくなって(あさひなぐとか・・・)、結局ストップしてたけど、とりあえず最終刊だけ買い直した。いやーamazonレビューが全部5とか久々?ってか初めて見たかも。  これは名作だった。



惡の華 7


志乃ちゃんは自分の名前が言えない


Latin 高畠エナガ短編集 1 (高畠エナガ短編集)
     正直言って・・・東方の同人誌のレベル高いのの方が面白い・・・ってか同人誌とぎりぎりのレベルな気が・・・

     うぉい。とかなんとか言いながら作者さんのHP行って見たら・・・http://www.geocities.jp/c14002000/Latin/Latin.htmlこっちのLatinの方が面白い気が・・・ww




3月のライオン 8


PR
21:13:54 | 漫画 | コメント(0) | page top↑
<<ラノベ | ホーム | アーカイブ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ