忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 18 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21:55:13 | | page top↑
Iさん
2017 / 12 / 06 ( Wed )
Iさん。。。。。。


俺は、自分のことは、別にちゃんとしてると全く思ってなくて、納期もよく忘れるし、タスクも完璧には管理できないし、結構躁気味のことも多いし、なんでなんで人間だし、


だから



「●フォルダの移動、これをやったのはあなたですよ!わざわざ分かりにくいところに!」


ってなんか吠えてたのには


まあ、分かる。

俺も確かにそう思うだろう。


ただ、



あんた



自分の行動



本当に考えてみろよ。



お前があまりに、あまりにやらないから



こんな年下ごときに仕事のフォローをするよう、上司に裏で手を回されてんじゃん



もう、みんな




怒りを通り越して、呆れも通り越して


完全な諦めだよ。




抜け漏ればっか



分かりません。やってません。の連呼。しかも全く悪いと思ってなさそう





なんなんだろ




今まで




怒る労力がもったいないとか思って、全くほっといたけど



あまあまにしてたけど



今後は別に厳しくするつもりもないけど



なんなんだろ




自分の役に立つように使わないと




ちょっと




あまりにロスがでかい。




というわけで





今後あんたは





Yと同じように




人間とは見ないわ





うーん。そうだね





こういう部下とか、チームの一員がいたとき(ってかこっちはまさにそうだけど)




こちらが心を配るのではなく



どういうように操作すれば




最低限の仕事をこなせるように操縦できるか



その練習として使うか。




Iパターンの人間はこういう風に操作すれば、まあ動く




怒り、興味、危機感だね。。。



あとなんだろ。言葉とかも?




取り敢えず、今日はなんか怒ってたから


あとは




毎回毎回ぐちぐち文句しか言わないから、



そういう性質のアルゴリズムを搭載してるもんだとして



どういうインプットでつっこんで、




どういう環境下で動かせば



こちらの思った通りに動かせるのか




操縦練習だね。。。。






あんまいい考えじゃないし、思いあがった考えかもしれないけど




流石にこっちも限界ですわ。Iさん。。。




というわけで、我慢はやめようかな。



人間としてみるから我慢する




もう、




人間ではないとしてみるよ。





ごめんね。悪いけど





ふぅ。




ちょっとすっきり
PR
00:37:22 | 未選択 | コメント(0) | page top↑
<<やっちまった。。。。。。。。。。 | ホーム | エクセル マクロ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ