忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 18 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:13:46 | | page top↑
やっちまった。。。。。。。。。。
2018 / 01 / 05 ( Fri )
2018/1/2


新年早々



やってしまった。。。。。



あー


確かに



悪いのは車を止めてた相手だけど




流石に言い過ぎた



「謝罪は自分が楽になるためだと考えているので結構です」とか



流石に言い過ぎた




うーん




やっぱ




普段



自分が悪い時にあまりにへりくだり



逆に相手が悪いときには完全に攻めになる



このギャップが



激しすぎる。。


激しさをもうちょうい精密に調査して



多分今、両端が盛り上がった双峰型の分布だから



もうちょい中央が出っ張った単峰型の分布で



自分のテンションがいくよう




調整しよう



しかし



本当に




言い過ぎたなぁ。。。。




今後切れるときはあの情景を、怒った相手の、あのおばちゃんとその娘さんの顔を思い浮かべよう



ちょっと待てよと思いとどまれることが多くなるかもしれない。
PR
19:59:52 | 未選択 | コメント(0) | page top↑
<<ワルドナー伝説 | ホーム | Iさん>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ