忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 18 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21:32:30 | | page top↑
ワルドナー伝説
2018 / 01 / 14 ( Sun )
ワルドナー伝説 (卓球王国ブックス)ワルドナー伝説 (卓球王国ブックス)
イエンス フェリッカ Jens Fellke

卓球王国 2003-12
売り上げランキング : 163554

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今度買ってみようかな。。。
-------------------------------------------------------------------


00年にひとりの天才! ワルドナー伝説(前編)

00年にひとりの天才! ワルドナー伝説(前編)

■1.前編①
怒られて潰されることがなくて

あ、ピンときた。
そうか。
怒ると叱るはきっちりと境界があって

怒るだと

相手への攻撃でしかないから

潰すことがあるのか


あー。

ちょっとすっきり。

■2.前編②
「 ワルドナー自身は意識的にメンタルトレーニングをしたことはない。それに、彼は決して、『成功するための方法』という類の本を読んだことはない。しかし、無意識のうちに彼の直感は彼自身を正しい方向に導いている。」

そうだよな。。。

前例がないなら自分が前例になれば良いし
前例があるなら、より効率をアップできると考えれば

確かに前人がいるのか不安になってしまうことはあって、
それを我慢するよりかは、不安な気持ちを探索に発散させた方が多分良くて
で、結果前人がいないなら、
上記の心構えで臨んでいれば、絶望ではなく燃える闘志への変換となってくれる

■3.後編①

Q25――何か後悔していることは?
「ないね」

カッコよすぎる・


PR
13:44:27 | 未選択 | コメント(0) | page top↑
<<自信、信じるということ。。。。なんか意識高い染みた題名でやだな | ホーム | やっちまった。。。。。。。。。。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ